2009年12月04日

おバカな・・・わたし


おはよーございます。
昨日、サロンをそろそろ閉めようかな…と思っていたら、表のベルがチャリラリラ〜ン
と鳴ったので、「は〜い」と出たら、背の高い彫りが深い外人さん。
東洋ホテルのお客様かしら…と思い、「いらっしゃいませ〜」と笑顔で言うと、
「この銅版で出来た絵を買って下さい!」その日、ちょっとイイ事があった私は、
「いいよ」って言って、「おいくら?」と聞いたら3500円っていうんで、まっお小遣いが少しあるから
「はぁ〜い」と、お金を取りに行き戻ると3枚セットじゃないとダメだと!
カッチーンときた私はもう結構です!と言ったら、じゃあ5枚で10000円って!
「私、明日インドに帰らなければいけないです」とやりとりしてたら後ろから、「じゃあ3枚」って
上の階のひなちゃん!1枚買って、もう1枚サービスでくれました!
それはひなちゃんが今月お誕生日なので、プレゼント!!
で、朝よく見るとただの分厚い紙じゃん(怒)インドで、修行しなおして来い!!
「青森のりんご、どうだべ!!」・・・また来た!!



Posted by SASA at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。